[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  Amebaブログにお引っ越ししました  』
ひなたぼっこ にご訪問くださった皆さまへ


今まで ひなたぼっこにお越し下さり
ありがとうございました


この度、思うところがあり
Amebaブログにお引っ越ししました


これまでご縁があった皆さまに心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました
私、はなは 皆さまとのつながりが 何より嬉しかったです  


もし、これからもご縁があれば
amebaブログ「ひなたぼっこ」 にも遊びに来て下さいね
お待ちしております


愛と感謝を込めて    
はな

[2012/03/12 19:55] できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | @
『  You Tube  』
こんな動画を見つけました


信じる力 想いの力で自然治癒力が働き出す


病院で治らないと言われるような障害が治ったなんて
本当に素晴らしい  
感動したので シェアさせてもらいました


自分の人生を 誰かに決められるのではなく
どんな人生を生きるのかは 自分で決めていいんだね


私はどんな人生を歩もうかな





テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2012/02/21 23:52] 友人 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
『  あけましておめでとうございます  』
2012年になりましたね
新しい一年が始まりました 


2011年は内面を見つめ、自分と向き合う年でした
あまり外に出る気分ではなかったため
家にいることが多かったのですが


11月ごろから気持ちが変わり
久しぶりにセミナーに行きたくなり・・・


それがきっかけとなり
ずっと心の奥にあった想いが
表面に出てきました


私の夢です 
もう5年ほど前から持っていた夢
でも、なんだかんだと 自分に言い訳をして
あまり触れないようにしていたよなあ


夢は見るものではなく
叶えるものだと私も思います


自分の想いに目をそむけず
ちゃんと向き合おう


それが自分を大切にすることだと思うから・・・
私は 自分が感じたことを尊重します


今年は・・・


私は私が大好きです
私は私を心から愛し、赦します
溢れる愛を周りの人たちと分かち合い
自分だけでなくみんなと一緒にしあわせに生きていきます


以上のことを
必ず実現・体現します


あなたの夢は何ですか?
みんなで夢を叶えて
一緒にしあわせに向かって歩みませんか?


今年も皆さまにとってよりよい一年になりますように
心よりお祈り申し上げます




テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

[2012/01/02 05:31] ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
『  踊り狂う~  』


はーい はなです
今日はハイテンションです  



今日は朝から家で一人
一人でいたら
なーんか 心にモヤモヤするものを感じます



「  あ゛ーーー、何かが溜まっているーーー    」

「  気持ち悪いよーーー、出したいーーー  」




とりあえず、その場で飛んでみた




ドンッドンッ   

うーん、すっきりしない・・・



そうだ     踊ろう 

というわけで、chakra dance のCDをごそごそと出してきて
聴いてみました
あ、ダンス瞑想のために買ったです



むずむず
おっ、なんかいい感じ^^



今まで踊るのは 苦手だったのですが
今日は何だったんでしょう?



踊りまくりました
 52分も



こんなに踊ったの初めて!
あー、気持ち良かったー
私ってこんなに自由に踊れるんだと
新しい自分を発見した気分です



こころの毒素をデトックス 
クセになりそう 




今までできなかったことができるって
素直に嬉しい
感謝です 


テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

[2011/11/10 14:09] | トラックバック(0) | コメント(2) | @
『  そろそろだぞ!  』
最近というか
ここ何カ月も『こもってる』なあ、私



H18後半から 私にしては行動的だった時期を終えて・・・



うん、そうだ
行動的だったのは一旦終わったんだなあ
すっかり元の のんびり~に戻ったんだね



仕事は今も続けていますが
ボランティアを辞め
これといったNPO法人のお手伝いも特になく
セミナーや講演会等もほぼ行かない
あんなに通い詰めていたスポーツクラブも
もうすぐ一カ月行ってない




もう、自分に足りないと思っているものを
外に求める時は終わったようです




今は 家にいるのが心地よくって
ゆっくりした時間がしあわせ




さて、本題はこれからです
『自分と向き合う』




環境は整った




後は、自分と向き合う勇気だけだ
忙しいからできない
・・・という言い訳はもうできない



さあて、いい加減
重ーい腰をあげて やりますか~!

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

[2011/09/12 23:05] こころ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

