[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  ゲーテ、ついでにヘルマンヘッセも  』
知り合いのブログで「ゲーテ格言集」のことが書かれていたのを読んで
何だか急に 私もゲーテの本を読んでみたくなりました
なので、さっそく図書館で借りることにしました^^


amazonでもゲーテの本をチェックしていたら
ふと、頭に浮かんだのが・・・ヘルマンヘッセ


へ??
ヘルマンヘッセって誰だっけ??
私、なんでヘルマンヘッセなんて知ってたんだろう?
と思いつつ
amazonで検索してみたら、あったあった!


せっかくなので、ヘルマンヘッセの本も
図書館で借りることにしました  
って、あくまでも買わない 


初ゲーテ & 初ヘッセだよ?
なんだか文学少女になった気分 


思いつくままに、導かれるままに
読んでみたいと思いまぁす
最近、本から離れていたので
楽しみだなあ
 

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

[2010/05/19 22:29] | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

