[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『 人間ドッグ 初体験 』
5/21に人間ドッグに行って来ました。
方向音痴の私はお約束どおり?
すんなりとは行けずに・・・。

駅から2?3分なのにおかしいなーと思いつつ歩き続け
さすがにコレは違うやろと立ち止まり
病院に電話したら
行き過ぎてましたー(汗)

来た道を戻ったら、ありましたー。
よそ見してる間に前を通り過ぎてたみたい(汗)

身体測定、視力、聴力検査に採血
胸部レントゲン、乳がん・子宮がん検査、大腸がん検査
そしてバリウム・・・。
これはきつかったー。

白くてドロドロ。。。
それを有無を言わさず

「ハイ、一口飲んでー。」
「ハイ、右向いて。」
「息止めてー。」
って、げっぷを押し殺しながら(笑)

素直な私は言われるがまま。
患者とは無力な立場だなあ。
あの検査着に着替えると
言うこと聞かないといけなくなる気がするから不思議。

[2009/05/24 16:30] 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

