[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  岩盤浴ヨガ  』
岩盤浴ヨガを申し込んでみました


スポーツクラブでヨガは時々やっていますが
私は 何をしても あまり汗が出なくって


滝のような汗をかきたい!!
と思って体験を申し込んでみました


岩盤浴も初体験なので楽しみだなあ 
滝汗でるのか~?


デトックスで こころも からだも
きれいになっちゃうぞ~   

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

[2011/06/19 00:54] からだ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
『  初めての プチ酵素断食  』
昨日の夜から酵素断食始めました?


1日目 夜
2日目 朝 昼 夜
3日目 朝


という具合に 5食抜きです
でも、酵素を1日に6回飲みます


酵素は結構カロリーがあるみたいなので
カロリー的にはいつもより多い可能性もありです
おかげで あまり空腹感ありません?


美容のためではなく
あくまでも健康のためにやってまーす


今で4食抜き
明日までやりきれそうだぁ


たくさん食べると血が汚れるらしいので
いつも食べすぎで胃腸に負担をかけているし
いつも頑張ってくれている胃腸さんに
愛と感謝を込めてお休みしてもらっています


腸もキレイにしてさらにデトックス!


うん、さらに健康 




テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

[2010/11/16 19:42] からだ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

