[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  感謝  』
今日は大晦日ですね
結婚して18年
今年初めておせち料理を作っています 


今までお義母さんとお義姉さんが作ったおせちを
お重に詰めていただいていました


そのお義母さんも高齢になり、足が痛いので
今年は自分で作ることになったというわけです


18年もいただいてきたお節料理
本当にありがたいことだったなあと
煮物を炊きながら感謝の気持ちを感じておりました(しみじみ?)


そして


久しぶりのブログ更新になってしまいましたが
いつも訪問して下さった皆さまに
感謝の気持ちを伝えたくて・・・


一年間お世話になり



本当にありがとうございました   



どうぞよいお年をお迎えください



テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

[2010/12/31 08:31] 出会い | トラックバック(0) | コメント(2) | @
『  うける??  』
ドラッグストアで買い物してると

あるおじさんが (トイレのタンクに置く)ブルーレットらしきものを手に持って

店員さんに 「 これの あれは どこにあるかな? 」 と聞いていました



店員さんは・・・?です

おじさんは 「 ・・・・・詰め替え! 」と

やっと言いたいことが言えた ご様子



ちょっと離れたところにいた私は 

吹き出しそうになるのをグツとこらえたんだけど

おもしろ過ぎてちょっとニヤけてしてしまいました?



だって 「 これの あれは どこ? 」ってねぇ

うぷぷっ

おじさま、それは何十年も連れ添わないとわからないってば!



そういう私も 「この前のあれ もう行ったんですか?」 とか言ってるから

そのおじさまを他人とは思えな?い

愛すべき存在のおじさまでしたは-と

[2009/11/23 20:55] 出会い | トラックバック(0) | コメント(2) | @
『  新しい出会い  』  


4ヶ月ほど なるべく出かけないようにしていました


仕事や買い物以外は 家にいるようにしていたけれど


今月から なんとなく出かけたくなってきたので 


思うままに 出かけることに決定!





すると そこには


私が求めているものがあった


お互いの心が繋がっていると感じられる


静かで やさしい 平和な場所 3ハート


もう一度 その場を経験したいと思う


素敵な出会いでした


私に必要なものに出会えたことに


感謝の気持ちが溢れます


嬉しいなあ ありがとう?★

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

[2009/09/18 14:09] 出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | @
『 出会い 』
これから私が学んでいきたいと思っているものがある。

それは今のところ私が、いや・・・私の魂が?求めている気がするもの。

私はどこへ向かっているのだろう?

自分で決めるのではなく、流れに身を任せてみよう。

そう思う今日この頃(笑)



今日、そのことを進めていくためにある人に会いました。

もちろん初対面です。

お互いの思いはピッタリと合うものではなかったけれど、

とりあえず出来ることから始めていきましょうという方向となる。

なんか安受けあいしちゃったのでは?という気ががしないでもないけど

これが「流れに乗る」ということなのかな・・・?

そう思って、引き受けてしまう。

自分がやりたかったことだから、これでいいのかな?

もし無理なら、また勇気を持ってやめればいいんだ。

うん。これでいい。

大丈夫、大丈夫^^




[2009/05/30 00:14] 出会い | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

