[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  You Tube  』
こんな動画を見つけました


信じる力 想いの力で自然治癒力が働き出す


病院で治らないと言われるような障害が治ったなんて
本当に素晴らしい  
感動したので シェアさせてもらいました


自分の人生を 誰かに決められるのではなく
どんな人生を生きるのかは 自分で決めていいんだね


私はどんな人生を歩もうかな






テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2012/02/21 23:52] 友人 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
『  初スカイプ!  』
昨日、初めてスカイプをやってみました
機械オンチの この私がですよ?? (^_^;
繋がった時は嬉しかった!


みんなで あーだ、こーだ と言いながら
楽しかったなあ^^


うふふ 



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2010/05/22 00:45] 友人 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
『 オーラソーマ 』
今日、友達にオーラソーマのコンサルテーションをしてもらった。

二層に分かれた綺麗なボトルを4本選ぶのですが、
色って面白いですね。

選ぶ順番とボトルにそれぞれ意味があって
説明してもらうと、「うんうん、そうだね。」と納得できるから不思議。

近い未来の課題がはっきりとしたような気がする。

[2009/05/30 21:00] 友人 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

