[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  鈍感 2  』  


昨日の よく気が付く先輩の話の続きです


よく気が付く人は 気疲れするのかな?という話でしたが


その先輩は よく気が付く分、仕事はとっても細やか


そして、他の人の変化にもよく気が付くようです





私は・・・


どうも敏感ではないようです


つまり 鈍感 絵文字名を入力してください


決して 胸を張って言えることではないけれど


おかげさまで 気疲れはしないです?(笑)


そして


毎日が平和?きらきら





よく気が付く人と


あまり気が付かない人


どちらが良いということではなく





細かいところが 見えるか  見えないか


ただ それだけの違い





鈍めの私は 細かいことに気付かないから


細やかな気配りなんて できないけれど


鈍いおかげで 人の嫌な部分にも気が付かないし


そのせいかな?


基本  みんな いい人だぁ?


なーんて 思ってる  




だから


鈍感も 悪くないなあ・・・


なーんて、のんびりしすぎた結論にたどりついちゃった


ちょっとポジティブすぎたかな へへ・・



テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

[2009/09/29 15:18] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

