[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  私の周りに・・・  』
昨日、なーんか引っかかる時があった
その時はよくわからなかったんだけど
なんか気になるなあと思ってたの



で、今日 ふと思いました 電球



最近、私が出会う人って
夢を叶えている人が多いなぁと気付いたワケです
よく考えると、あの人もこの人もと
たくさんいるんです
順調過ぎて怖いぐらいと言った人もいました


そのことに気がついて
それって とっても素敵なことだ?? きらきら きらきら
うぉ?


なんだか 嬉しくって 楽しくって 
にこにこしちゃう



ありがとう
ありがとう
ありがとう






テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

[2010/01/27 21:39] 気付き | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

