[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  飲むぞ?!  』
明日、久しぶりに飲みに行きます


2月半ばから ダイエット  を始めて1ヶ月ちょっとが経ちましたが
さらに1ヶ月延長したので、4月半ばまでダイエット
毎日、体重とカロリーのことばかりで頭がいっぱい!
(数字で頭がいっぱいってどうなのよ?と思いつつ・・・)


一日1400kcalなので、アルコールは一滴も飲んでいませんでした
なのに、友達から「飲みに行こうよ!」と誘われて
「うん、いいよ?^^」って、約束しちゃったぁ


後で、やばいっっ と思い
アルコールのカロリーを調べたら・・・
ビール中ジョッキ 230kcal だって?


二、三杯も飲んだら夕飯分のカロリーだよぉ
まさか何も食べずに飲むこともできないしね
ピンチです 


やせたーい、でも飲みたーい 


というわけで、比較的カロリーの低いもので
計画を立ててみました
生小 → ワイン → 梅酒 → 日本酒


めっちゃ酔いそうな感じですね (^_^;)
そこまでして飲みたいのかとツッコミが入りそうですが
はい、飲みたいです?  
楽しんできまーす

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

[2010/03/26 21:18] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

