[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  ダイエット  』
前にダイエット宣言しましたが
今もまだスポーツクラブでダイエット続けています 


2月の下旬から始めたので
もう3ヶ月が過ぎました?
ちょっと経過報告を


体重     5キロ減
ウエスト   ?8cm
体脂肪    ?6.3%


おおっ、すごい!(自画自賛 
私を鍛えてくれたコーチに足を向けて眠れませんっ
感謝 


娘は「お母さん痩せた!」と言ってくれたけど
息子は「わからへん?」とそっけない
ま、男の子ってそんなもんですかね?


いいんだよ??
人に認めてもらうより
自分で自分を認めるコトのほうが嬉しいんだもん 


一ヶ月ほど 停滞期があったのに
くじけずにずっとカロリー制限(1250kcal)も守り
決められたトレーニングも続けたんだもんね
よく頑張ったね、はなちゃん!(←自分で褒める 


今後はダイエットというより
より引き締まった体になるように
まだ続けたいと思います
トレーニングや体を動かすことが
生活の一部になるようになったらいいなあと思ってます


自分が健康であることが
家族に還元されると信じて・・・ 




 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

[2010/05/30 00:27] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

