[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  自由  』
最近、なんだか自由?


なんでだろう?


「私は 今まで 他人の意見や世間の常識を
自分の価値観だと勘違いしいていた」
ことに気がついたからかなあ?


よく言えば素直だから
他人の意見をすぐに受け入れてしまう


世間の常識は正しいと思っていた
だから自分も右に同じ!って感じのところがあったかも


でも、その間違いに気が付いた時
「私は他の誰でもない 自分が思った通りに
自分が正しいと思うままに
自分の価値観を大切に 生きていいんだ」と
こころの底から思えた


だから 自由を手に入れた・・・?
いや元々 自由だったんだよ!!
自分の勘違いで 自分を不自由にさせていただけ


自分で作った枠を取ったら そこには自由があった
自由って素敵
自由って楽しい


うふふ 







テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

[2010/10/29 21:14] こころ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

