[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  楽しむ  』
一月から じっくりと自分と向き合うことになり
おかげでいろんな自分を発見中です



今は ネガティブな自分を知ることが多いかなあ~



しばらくデトックスしていましたが
体のデトックスの次は
こころもデトックス~



で、タイトルの「楽しむ」ですが
どうも私は「頑張って」→「苦しむ」を
やっていたことに気づいたのです



その結果は・・・



最初はよかったんだけど
結局うまくいかないわけです



うーん、今考えると
当然なのかなあとも思います



だから、今は



「頑張らない」
「楽しむ」



この二つをキーワードに
決断(大げさ?)しています




このところ 楽しむことより
頑張ってよりよくなることを
重要視してたみたい



どちらかというと おっとりな私
ボーっとするのが好きで
せかせかするのは苦手だったのに
いつの間にか セカセカと忙しい生活を自ら選んでいたみたい



これからは元の自分に戻って
もう少しのんびりしようかなあ



私らしい暮らし
きっと楽しいだろうなっ



テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

[2011/04/18 21:28] 気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

