スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  そろそろだぞ!  』
最近というか
ここ何カ月も『こもってる』なあ、私



H18後半から 私にしては行動的だった時期を終えて・・・



うん、そうだ
行動的だったのは一旦終わったんだなあ
すっかり元の のんびり~に戻ったんだね



仕事は今も続けていますが
ボランティアを辞め
これといったNPO法人のお手伝いも特になく
セミナーや講演会等もほぼ行かない
あんなに通い詰めていたスポーツクラブも
もうすぐ一カ月行ってない




もう、自分に足りないと思っているものを
外に求める時は終わったようです




今は 家にいるのが心地よくって
ゆっくりした時間がしあわせ




さて、本題はこれからです
『自分と向き合う』




環境は整った




後は、自分と向き合う勇気だけだ
忙しいからできない
・・・という言い訳はもうできない



さあて、いい加減
重ーい腰をあげて やりますか~!

スポンサーサイト

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

[2011/09/12 23:05] こころ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<『  踊り狂う~  』 | ホーム | 人の夢を応援する①と②・・・その後>>
コメント
--おはよー--
ご無沙汰デースv-290

いよいよ、向き合いますか!

時々は新鮮な空気も取り入れましょう。

何時までも暑いですね~

夏ばてしないように、気をつけてね v-22  柳宏
[2011/09/13 08:36] URL | 柳宏 #- [ 編集 ]
--柳宏さん--
いつもコメントありがとうございます^^
今日も暑かったです~。
ぼちぼち やっていきます!
[2011/09/20 00:53] URL | はな #- [ 編集 ]
----
こんにちは久しぶりです私も足りないものをそとに求めていました。
結局は自分の想いがすべてなのだと知り、自分の中に目を向けてみようと思い立ったところ、久しぶりにこちらに訪れてみたら同じことがかかれていてびっくり


シンクロですね最近多いです・

お互いよい方に向かっていますね

[2011/09/24 17:03] URL | りえ #- [ 編集 ]
--りえさん--
はい~、お久しぶりですね^^
おぉ、シンクロだーv-233

あれがない、これもない、と
「ない」ものばかりに目を向けると
外には「ある」のではないかと思ってしまうんですよね。
本当は「自分の中にすべてある」のにね。
良い方向に♪ 嬉しいことです♪
[2011/10/01 21:13] URL | はな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinatabokko115.blog66.fc2.com/tb.php/143-aa467bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

