[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  踊り狂う~  』


はーい はなです
今日はハイテンションです  



今日は朝から家で一人
一人でいたら
なーんか 心にモヤモヤするものを感じます



「  あ゛ーーー、何かが溜まっているーーー    」

「  気持ち悪いよーーー、出したいーーー  」




とりあえず、その場で飛んでみた




ドンッドンッ   

うーん、すっきりしない・・・



そうだ     踊ろう 

というわけで、chakra dance のCDをごそごそと出してきて
聴いてみました
あ、ダンス瞑想のために買ったです



むずむず
おっ、なんかいい感じ^^



今まで踊るのは 苦手だったのですが
今日は何だったんでしょう?



踊りまくりました
 52分も



こんなに踊ったの初めて!
あー、気持ち良かったー
私ってこんなに自由に踊れるんだと
新しい自分を発見した気分です



こころの毒素をデトックス 
クセになりそう 




今までできなかったことができるって
素直に嬉しい
感謝です 



テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

[2011/11/10 14:09] | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<『  あけましておめでとうございます  』 | ホーム | 『  そろそろだぞ!  』>>
コメント
----
コメントありがとうv-22

元気そうで嬉しいです。

無理して狂わないでくださいね。 柳宏

[2011/11/14 06:47] URL | 柳宏 #- [ 編集 ]
--柳宏さん--
コメントありがとうございます。
無理はしておりません~
ご心配ありがとうございますv-22
[2011/11/16 10:22] URL | はな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinatabokko115.blog66.fc2.com/tb.php/144-8b438918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

