スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『  Amebaブログにお引っ越ししました  』
ひなたぼっこ にご訪問くださった皆さまへ


今まで ひなたぼっこにお越し下さり
ありがとうございました


この度、思うところがあり
Amebaブログにお引っ越ししました


これまでご縁があった皆さまに心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました
私、はなは 皆さまとのつながりが 何より嬉しかったです  


もし、これからもご縁があれば
amebaブログ「ひなたぼっこ」 にも遊びに来て下さいね
お待ちしております


愛と感謝を込めて    
はな

スポンサーサイト
[2012/03/12 19:55] できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 『  You Tube  』>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 00:19] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinatabokko115.blog66.fc2.com/tb.php/147-5d3613d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

地球の名言



presented by 地球の名言

ブログランキング

励みになるかもと 参加してみました^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

blogram

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ピクミー

